2010年12月2日木曜日

12/1 再スタート

2010/11/29.退職しようとした会社に残る決意をした。
悩みに悩み、ブレにブレた数ヶ月間の上の着地。

この悩んだ期間はとてつもなく充実していたと思う。
「腹落ち」する事。何事においても重要だと再認識した。

絶対忘れたくないので会社面子に向けて書いた事を残す。

ただ、絶対忘れてはならないことは次の会社を裏切った事。
上っ面で腹落ちしてないのに、次に進むと浅はかな考えをもった自分自身。
愚か者、くそ野郎である。絶対にこれは忘れてはいけない。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
皆様
お疲れ様です。SEM廣瀬です。
お手隙の際に読んで頂けると幸いです。
今回、僕は11月末日で退職する意志でしたが、OPTで仕事をさせて頂きます。
改めて、ここで自分の思いをお伝えし、お詫び申し上げたいと思い、
ご連絡させて頂きました。
大変失礼ですが、ぼかしたくないので本音で書かせて頂きます。
僕がOPTで仕事をしたいと思った理由は2点です。
①5年後、自分のキャリアがOPTなら見えると思ったから。
②OPTの仲間と仕事がしたいから。
①について、
僕が人生の最後にやりたい仕事は、家族で仕事をする事です。
親父、おかん、兄弟、嫁、息子と客商売が出来たら良いなあって思ってます。
今やってる事が直接繋がってるとは思いません。
でも、僕自身は足りない事だらけで、且、それに向けて何も動けていません。
引き出しが無さ過ぎて、魅力の無い人間やなとつくづく思います。
そんな僕に、SEMの仕事を通じ、また、全く違う部署の仕事を通じ、
この会社で成長出来る環境がある事を教えて下さった方がおりました。
そんな方々と話をし、まだまだ成長出来る機会が転がってると感じました。
「引き出し=INPUT」が無い人間に、魅力を与えるOUTPUTは出来ひんねやと。
だからこそ、魅力的なOUTPUTを生みだす為に、盗めるもんは盗みたいと感じました。
②について、
僕の退職について、真剣に考えて下さる仲間がいました。
「嫌や。」って。「一緒に仕事をしよう。」って言うてくれる仲間がいました。
僕は、これまで皆さんに迷惑をかけてばっかりで、何も恩返し出来ていません。
それでも、一緒に仕事をしようって言うてくれる仲間がいました。
あかの他人の為に言うてくれる。ほんまに嬉しくて、こんな仲間ともっとおりたいと思いました。
皆様にご相談させて頂き、悩む事で、今の自分を見つめ直す事が出来ました。
本当にありがとうございます。
そして、御迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
改めて、これからも宜しくお願い致します。
長文失礼しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

再スタートや。

0 件のコメント:

コメントを投稿